道頓堀 | KURAGE online

道頓堀 | KURAGE online

「 2024年01月18日 」 の情報 

「グリ下の帝王」ら逮捕=女子中学生に薬物、誘拐疑い―大阪府警 - goo ニュース

2024/1/18  

府警は認否を明らかにしていない。 大阪道頓堀にある「グリコサイン」の看板下の遊歩道は「グリ下」と呼ばれる。府警によると、浦野容疑者

「グリ下の帝王」ら逮捕 向精神薬を渡す見返りに少女誘拐か わいせつ目的誘拐などの疑い - 社会

2024/1/18  

浦野容疑者は大阪道頓堀の「グリ下の帝王」を自称していた。 浦野容疑者の逮捕容疑は2023年11月ごろ、16歳未満であると知りながら少女を自宅に連れ込んだ

道頓堀「グリ下の帝王」ら逮捕 薬渡す見返りに少女誘拐か - BIGLOBEニュース

2024/1/18  

道頓堀「グリ下の帝王」ら逮捕 薬渡す見返りに少女誘拐か. 共同通信2024年1月18日(木)10時53分. 向精神薬を渡す見返りに10代少女を自宅に連れ込んだとして

道頓堀の「グリ下の帝王」ら逮捕 向精神薬を渡す見返りに少女誘拐か - ライブドアニュース

2024/1/18  

大阪府警は18日までに、31歳容疑者と20歳同居を逮捕した。向精神薬を渡す見返りに10代少女を自宅に連れ込んだなどの疑い。この容疑者は大阪道頓堀

大阪・道頓堀「グリ下の帝王」を逮捕 「薬あげる」と少女を誘う - FNNプライムオンライン

2024/1/18  

大阪道頓堀にあるグリコの看板のすぐ下、通称“グリ下”。 居場所がない若者たちが集まるこの場所で、浦野容疑者は、自らを「グリ下の帝王」と呼んでいた。

大阪・道頓堀「グリ下の帝王」を逮捕 「薬あげる」と少女を誘う - Yahoo!ニュース

2024/1/18  

2023年11月、東京都内に住む女子中学生をわいせつ目的で自宅に連れ込んだなどの疑いで、18日、逮捕された。 大阪道頓堀にあるグリコの看板のすぐ下、通称“グリ

大阪・道頓堀「グリ下の帝王」を逮捕 「薬あげる」と少女を誘う - モデルプレス

2024/1/18  

女子中学生をわいせつ目的で家に連れ込んだ疑いで逮捕されたのは、「グリ下の帝王」と呼ばれる男だった。 ...

大阪・道頓堀「グリ下の帝王」を逮捕 「薬あげる」と少女を誘う - ライブドアニュース

2024/1/18  

女子中学生をわいせつ目的で家に連れ込んだ疑いで逮捕されたのは、「グリ下の帝王」と呼ばれる男だった。浦野那生(なお)容疑者「お金だけはあったから、毎日

自称「グリ下の帝王」逮捕 「薬渡す」と伝え、女子中学生を誘拐容疑 - 朝日新聞デジタル

2024/1/18  

若者が集まる大阪道頓堀の「グリ下」(グリコ看板下)にいた女子中学生を自宅に連れ去ったとして、大阪府警は18日、大阪市浪速区敷津西2丁目の無職、浦野

「グリ下の帝王」ら逮捕=女子中学生に薬物、誘拐疑い―大阪府警 - MSN

2024/1/18  

大阪道頓堀にある「グリコサイン」の看板下の遊歩道は「グリ下」と呼ばれる。府警によると、浦野容疑者は若者たちから「グリ下の帝王」と言われていたと

Copyright© 道頓堀 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.